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FAQ

商品について

サイズが合うか心配です。

商品の詳細欄に詳しいサイズ寸法を記載しております。
それでもご心配な場合は商品ページの「商品について問い合わせ」からお問い合わせください。

品質はどうなの?

工場出荷時及び発送センター出荷時、細心に検品を行っております。万が一、不良品等があった場合は交換させていいただきますので、商品到着後3日以内にご連絡をお願いします。

SOLDOUT(在庫切れ)商品はもう買えないの?

在庫切れの商品のサイズ/カラーが選択できない場合は完売したことを意味します。追加生産はございません。また、選択できる商品に関しては、商品ページの、再入荷リンクより【再入荷お知らせ申込み】に登録していただくと、入荷時にメールにてお知らせいたします。

カートに商品を入れたが、購入手続きをしたら在庫切れになった。

カートに入れただけでは購入確定ではありません。ご購入手続きが完了するまでに完売してしまった場合はご購入できません。お早めにご購入手続きを完了して下さい。

今は買えないけど、どうしてもほしいので、取り置きできますか?

当店では、スピーディーにお届けできる様、ご注文を受けてから最短で出荷準備している為、お取り置きサービスは行っておりません。なお、購入備考欄に「取り置き」依頼する旨を書かれましても対応出来かねますので、その場合、通常発送確認メールをさせて頂きます。
※通常発送確認メール送信後、3日以内にご返信頂けない場合は自動キャンセルとさせて頂きますので、予めご注意下さいますよう願います

新作はいつ出るの?

毎月新作を出しております。会員優待価格でご購入できる販売会も開催しております。

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お取寄せ商品について

お取寄せ商品とは?

在庫切れの商品をお取寄せ購入することで、スピーディに商品をお届けすることが出来るようになりました。
詳しくはこちら

お取寄せ商品と入荷済商品を同時に購入したい

お取寄せ商品と入荷済商品の同時購入可能です。

配送希望日は指定できますか?

配送希望日の設定はできません(配送時間設定は可能)。お取寄せ商品入荷後に、入荷済商品と同時発送となります(お取寄せ商品と入荷済商品の別々発送は出来ません)。※配達希望日を登録された場合、自動で配達希望日を無効とさせていただきます

お取寄せ商品はいつ届くの?

お取寄せ商品をお届けするには、ご注文日より約10日程、お時間をいただきます(入荷時期次第で、早めの発送可能となる場合もあります)。お取寄せ商品入荷後、発送日のご連絡をさせていただきます。

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予約商品について

予約商品とは?

新作商品や限定商品をスピーディかつ確実に商品をお届けすることが出来るようになりました。
詳しくはこちら

予約商品と入荷済商品を同時に購入したい

入荷済商品と予約商品を同時にご購入することはできません。発送時期が異なるため、同梱も承っておりません。

配送希望日は指定できますか?

配送希望日の設定はできません(配送時間設定は可能)。※配達希望日を登録された場合、自動で配達希望日を無効とさせていただきます

予約商品はいつ届くの?

商品詳細ページのカラー/サイズに発送時期を明記していますので、そちらをご参照下さい(入荷時期次第で、早めの発送可能となる場合もあります)。予約商品入荷後、発送日のご連絡をさせていただきます。

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配送について

今日注文したら、いつ頃届くの?

ご注文日の翌日〜3営業日以内に発送しております。なお、土日祝日は配送業務をお休みさせていただいておりますので、翌営業日の発送となります。例)関東地域の場合、最短でご注文日の2日後にご自宅へお届けとなります。

送料はいくらかかるの?

ご配送地域によって送料が異なります。詳しくは料金表でご確認ください。

送料無料サービスはありますか?

一注文の合計金額が10,000円以上(税抜き)で送料無料となります。
なお、九州、北海道、沖縄エリアとその他離島などの一部に関しては、一律500円(税抜き)となります。※離島料金の割引サービスはございません。

昨日買った商品と今日買った商品を一緒に送ってもらえますか?

商品発送前でしたら同梱可能な場合があります、なるべくお早めにお問い合わせください。当店はスムーズな発送業務を行っておりますため、タイミングによっては対応できない場合があります。

予約商品と入荷済商品を同時に購入したい

入荷済商品と予約商品を同時にご購入することはできません。発送時期が異なるため、同梱も承っておりません。

配達時に家に居なかった場合は?

宅配BOXを管理されているマンションなどにお住まいの場合は、事前に申告して頂くことにより、ご不在時でも宅配BOXにてお受け取り頂けます。

宅配BOXのご希望のお客様は商品購入時、配送設定の入力画面の備考欄に「宅配BOX」と明記願います。

なお、お支払い方法に「代引き」を選択されたお客様につきましては、「宅配BOX」でのお届けは出来ませんのでご注意ください。

海外に滞在中です。海外にも発送してもらえるのですか?

商品の配送エリアは日本国内に限りますが、tenso.comもしくはWorldshopping.globalを利用することで商品を海外へお届けすることが可能です。
※tenso.comのサービスは株式会社転送コム、Worldshopping.globalのサービスは株式会社ZigZagが独自に運用しているサービスですので、これらに関するご質問は当社ではお答えできません。直接、株式会社転送コムもしくは株式会社ZigZagへお問い合わせ下さい。

For international shipping

You can request a shopping agency service "Worldshopping.global" to buy itmes on behalf of you and to havethem shipped. This service is conducted by zig-zag,Inc.
Please press a banner of Worldshopping on shopping page.
By using this service,
・You can easily and smoothly buy items in English.
・You can use not only credit card, but also Paypal and debit card such as China UnionPay.
・Besides merchandise price total, it will cost 10% of Merchandise price total as commission fee, domestic
shipping charge in Japan, overseas shipping charge, and handling charge.
To see more details about the agency service "Worldshopping.global"
https://www.worldshopping.global/en/help

商品が届かない。

大変恐れ入りますが、こちらよりお問い合わせください。

プレゼント用にラッピングできますか?

ラッピングは承っておりませんので予めご了承下さい。
※納品書は必ず同封させて頂きますので、プレゼント用でご注文者とお届け先が違う場合はご注意ください

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支払い方法について

どんな支払い方法がありますか?

クレジットカード「VISA」「MASTER」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」「DINERS」、宅急便コレクト(代引き)をご使用頂けます。

クレジットカードの情報を入力するのが不安

送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。重要なクレジットカード情報は、決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。

領収書の発行はできますか?

宅急便コレクト(代引き)の場合は、配送業者の配送伝票についている領収書をご利用下さい。クレジットカードの場合は、カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。

ポイント支払いって何?

弊店では、ショップポイントをご利用頂けます。ご注文画面の「送付先の入力」画面にてポイントをご利用下さい。

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ショップポイントについて

ポイントサービスとは?

お買い物ポイントは 年間のお買い上げ金額に応じたランク別によってサービスが異なります【ショップポイント詳細はこちらを参照下さい】ユーザー登録いただいたお客さまには 当店でのお買い上げ商品金額から1%のポイント進呈しております。ポイント使用は1ポイント毎に1円引きでご利用いただけます。

★まずは、ユーザー登録してポイントを貯めよう!
初回ご注文時にカートレジ画面にて必要事項を入力し「会員登録する」を選択すると以降自動的にポイントが貯まります。

*最終購入日より1年間有効
*ポイント加算対象金額は商品代金合計となります(送料 その他手数料は対象外)
*ポイント使用時もポイントが加算されます(ポイント使用分は対象額から除く)
*ポイント利用対象は商品代金のみとなります
*1回の注文につき最大2000ポイントまでご利用できます
*セール品など一部の商品についてはポイントをご利用できません
*ポイントの現金化は できません
*ポイントが利用できるのは当店のみです

ショップポイントはどうやって使えますか?

商品購入の際、カートの下に【ポイント残高】が記載されます。
【ポイント利用】の欄にポイント数を入力して次のページへ進んでください。
*一回のお買い物で、最大2000ポイント(¥2,000割引)が使用可能です。

ポイントはいつ加算されるの?

商品購入時に「仮ポイント」が発生し、そのあと、ご注文商品の配達が完了した翌日以降に「確定ポイント」となり、ご利用できるようになります

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マイアカウント(会員)について

アカウントの登録はどうすればいいのですか?

ショップ商品を購入される際に、【お客様情報入力】画面で登録ができます。登録したメールアドレスとパスワードを忘れないように保管しておいてください。または「新規会員登録はこちら」より新規会員登録もできます。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワード再設定 のページで登録済みのメールアドレス再設定ができます。

ユーザー登録をすると何か特典はあるの?

ユーザー登録がお済みのお客様には、購入時に自動的にショップポイントが付与されます。また、ユーザー登録されている場合は、カート内で「アカウントログイン」よりメールアドレスとパスワードでログインすると以前入力されたお客様の情報を自動入力され大変便利です。

会員ランクって何?

会員様の年間ご購入金額に応じた会員ランク別で、特別な特典が付くサービスです。詳しくは、会員ランクについてページよりご参照ください。

メルマガ登録/解除の方法は?

弊店では、メルマガ登録されたお客様に限り不定期にメールマガジンをにお送りしております。メルマガ会員様限定のプロモーションや新作入荷情報、もうすぐ入荷する商品の情報などをいち早くお届けしております。登録方法は、ご購入時に「メルマガ受信設定」を「受信する」に設定して下さい。または、メルマガ登録・解除ページより受信されたいメールアドレスをご登録頂ければ設定完了です。解除方法は、メルマガ登録・解除ページより解除されたいメールアドレスをご登録頂ければ設定完了です。

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返品交換について

注文商品の交換,キャンセルは出来ますか?

ご注文後のキャンセルやご注文内容の変更は出来ませんので、予めご注意下さいます様お願いいたします。

返品は出来ますか?

セール商品及び、お客様の都合による返品、交換、修理はできません。ただし商品梱包違いなどの場合は、商品の発送をもって対応させていただきます。商品到着後3日以内に必ずこちらまでお問い合わせください。 3日間を越えた場合は、いかなる場合も対応できかねます。

下記に当てはまる状態の場合は返品、交換はお受けできませんので予めご了承ください。

*サイズ・色違い。(弊社側でのミスの場合はご返金または交換で対応させて頂きます)
*試着ではなく、あきらかに着用された商品。
*お客様のもとで汚れや傷が生じた商品。
*タグや付属品を紛失してしまった商品。
*セールでご購入の商品。 (万が一、ひどい不良品の場合はご返金または交換で対応させて頂きます)
*輸送中の破損に関しましては、直接運送会社へお問合せ下さい。

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メールに関して

受注確認メール(または、その他完了メール)が届かない。

ご注文完了後、以下のメールを配信しております。※【】内はメールタイトル

1.ご購入直後に、【【Bobon21】ご注文ありがとうございました。】
2.発送完了後に発送確認メール、【【Bobon21】商品を発送いたしました】
3.お支払い完了後に入金確認メール、【【Bobon21】ご入金ありがとうございました】

これらのメールは、ご購入頂いたお客様全てに配信しております。
ご購入に際しては、メールのセキュリティなどをご確認の上、受信できる環境にてお問合せ下さいませ。セキュリティ解除をしても、予定時期にメールが届かない場合は、カスタマーサポートまで、お問合せください。
※携帯でご注文の方は予めドメイン指定でbobon21.jpを登録してメールを受信できるようにしてください。
※迷惑メールの中も念のためご確認ください。