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交換・返品について

交換・返品について

返品について
返品理由
状態
返品・交換
お客様都合 -

お客様都合による交換及び返品(返金含む)は一切出来ません。
予めご了承下さいますようお願いいたします。

不良品・誤送品 商品到着日から3日以内。

原則としては同一商品との交換を承ります。
※在庫切れもしくは廃盤などによる交換できる商品がない場合はお支払いただいた金額(商品代金、消費税、配送料、代引き手数料を含む)を全額返金いたします。
※複数点のご注文で、一部の商品のみ交換できる商品がない場合はお支払いただいた金額(一部商品代金、消費税)を全額返金いたします。

交換商品について
交換理由
状態
交換ができるもの

以下商品は、原則として交換対応となります。
なお、交換期間を過ぎた場合、交換を承りません。

1.不良品・誤送品の商品
※ただし、不良品・誤送品の商品でも、交換を受け付けない場合があります。詳しくは「交換は一切できないもの」をご覧ください。


2.サイズ交換の商品
※ただし、サイズ交換の商品でも、交換を受け付けない場合があります。詳しくは「交換は一切できないもの」をご覧ください。
※サイズ交換は返送及び再配送の往復送料はお客様ご負担となります。

不良品・誤送品及びサイズ交換の商品でも交換は一切できないもの

1.セール対象商品の場合
2.交換期間を過ぎた場合
※商品配達完了日から4日以上経過した場合
※不良品・交換のご案内メール送信日から5日経過しても返送されない場合
3.当店既成の外装での配送で、外装がない場合や、外装に損傷がある場合
4.不良品・誤送品及びサイズ交換の商品でも、以下については返品および交換は受けておりません。

・商品到着後、お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
・付属品や内容物がすべて揃っていない場合
・タグを切った場合

お客様都合による交換は一切できないもの

お客様都合による交換及び返品(返金含む)は一切出来ません。


下記の場合についても返品及び交換を承っておりませんのでご注意下さい。

・不良品の試着では発生し得ない消耗(しわ、ほつれ、よごれなど)があり、初期不良ではないもの
・余り糸や軽微な汚れなどお客様ご自身で対応可能な範囲であるもの
・香水やたばこなどの匂い、ファンデーションなどの化粧汚れが付着したもの
・在庫が無い、もしくは廃盤となった商品(サイズ交換のみ)

交換手続の流れ

不良品・誤送・欠品の交換手続の流れ

購入商品を交換するには、【不良品交換申請フォーム】より手続きします。以下の事項を必ず登録して下さい。

1.用件
2.お名前
3.メールアドレス
4.受注番号
5.商品番号
6.商品名
7.カラー
8.サイズ
9.お問合せ内容(理由などお書き下さい。)
10.画像アップロード(必ず不良個所が分かる写真をアップロードしてください)
※不良写真が無い場合は、交換を承ることが出来ない場合があります

商品交換登録後、交換方法のご案内メールをお届けするので、そちらの流れに沿ってご対応下さい。

サイズ交換の手続の流れ

購入商品をサイズ交換するには、【サイズ変更・交換申込みフォーム】より手続きします。以下の事項を必ず登録して下さい。

1.お名前
2.メールアドレス
3.受注番号
4.商品番号
5.商品名
6.カラー
7.交換前のサイズ
8.交換したいサイズ
9.お問合せ内容(理由などお書き下さい。)
※在庫が無い場合は、交換を承ることが出来ない場合があります
※予約・取寄商品の場合、交換まで2,3週間程度かかる場合があります

サイズ変更・交換登録後、交換方法のご案内メールをお届けするので、そちらの流れに沿ってご対応下さい。

商品の返送方法

カスタマーサポートセンターにて交換を受付後、【Bobon21商品管理センター】までクロネコヤマト宅急便にてご返送お願いします。メール受付後5日以内に到着するように発送して下さい。

【梱包】
出来る限りお届けしたときの梱包状態のまま返送して下さい。

【同梱するもの】
商品と一緒に、お届けした納品書の備考欄に返品理由を記入したものを同梱してください。複数のご注文が自動的に一括梱包にて届いた場合、複数の納品書が同梱されています。返品の際に納品書を添えていただく場合は、お間違いのないようご注意ください。
※梱包の際、商品以外の私物等が混入しないようご注意ください。

返送・再送料

返送・再送料の負担は以下のとおりです。

・不良品・誤送品による商品の交換:当店負担(着払い)
・サイズ変更による商品の交換:お客様負担(元払い)
※諸事情による、お客様都合交換の場合は、お客様ご負担(元払い)となります
※サイズ交換での当社からの返送の場合は、着払いにて発送させて頂きます
なお、着払い料金はヤマト運送定価料金となりますのでご了承くださいませ。

注意事項

・当社からの商品交換のご案内メールをお届けしても無く、お客様自身で一方的な返送をされた場合は商品受取拒否をさせていただきます。
・大量に商品を返品される等、著しく当サイトの業務に支障をおよぼす恐れがあると当サイトが判断した場合には、返品や返金をお断りさせていただく、またはアカウントを閉鎖させていただくことがあります。

返金の流れ

返金にかかる時間

商品受領から返金処理完了まで、1週間程度お時間がかかります。返金処理が完了した際には、返金完了メールをお送りします。

返金額

返金額は、返品期間内に返品されたかどうか、また返金内容によって異なります。

【不良品・誤送品の商品の返金】
原則としては同一商品との交換を承ります。
※在庫切れもしくは廃盤などによる交換できる商品がない場合はお支払いただいた金額(商品代金、消費税、配送料、代引き手数料を含む)を全額返金いたします
※複数点のご注文で、一部の商品のみ交換できる商品がない場合はお支払いただいた金額(一部商品代金、消費税)を全額返金いたします

【注意】
交換期間を過ぎてから返送された場合には、原則として返金は承りませんのでご注意ください。
返金内容に応じて、ご注文時の配送料、代引手数料が返金対象外となることがあります。

返金方法

商品購入時の決済方法の種類によって異なります。        

【購入時の決済方法が代引の返金について】
お客様ご本人名義の銀行口座に振込による返金となります。        

【購入時の決済方法がクレジットカードの返金について】
既にクレジットカード会社よりご請求があった場合は、自動引き落とし後に、クレジットカード会社より引き落とし口座宛てに全額返金されます。
※返金時期については、各クレジットカード会社ごとに異なるため、お客様自身でご契約中のクレジットカード会社へお問合せください        

クレジットカード会社からご請求が無い場合は、注文自体がキャンセルされていますので、返金お手続きはありません。